脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

不思議な花

2008年07月19日 | その他
本日は早めに終了致します。
予約のない方はなるべく13時頃までに来て下さい。

当院はいつもは遅い時間までやっておりますが
遅い時間に予約なしでドドーッと来られると
どうしても診療の質が下がってしまいます。
できる限り予約をして早めに来られるようお願いいたします。

それにしても、当院は狭すぎでなので申し訳ないと思っておりますが
広いところに移転できるまではご協力下さいね。


さて
この花は何だかわかりますか?
あじさいの咲き始めなのです。

見れば見るほど不思議な花ですね。

季節はアジサイよりもひまわり
毎日が猛暑ですね!
水分補給を忘れずに。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 没後50年「モーリス・ド・ヴ... | TOP | 出る杭 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね (和美)
2008-07-21 00:45:47
夏は苦手です。
毎日汗だくでフラフラです。夏場は汗で化粧がくずれて直しばかりしてます。
でも私の友達は暑い中外にいても全く汗もかいてないんで
暑くないの?と聞いたら全然大丈夫と言っていました。友達はエアコンをではなくいつも扇風機で過ごしていると言っていました。暑くてついエアコンを付けてしまうんですがそれがよくないのかもしれないのかなと思いました。
返信する
関節 (院長)
2008-08-03 15:16:38
私はエアコン派ですが、関節に負担がかからないように温度には気をつけています。
若いうちは皆さん無頓着でも、年をとると皆さん関節痛で苦しみます。

往年の大投手金田さんは、夏でも肩パット(?)で左肩が冷えないように保護して、決してエアコンを使わなかったそうです。

返信する

Recent Entries | その他