脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ダイエットの言い訳。

2006年07月23日 | その他
ダイエットの件で「運動する時間がありません」とよく耳にします。

先日、整形外科関連の勉強会でお会いしたドクターは相当なスカッシュの腕前の持ち主で、元日本チャンピオンと互角の勝負をされたそうです。
そのドクターは私よりもずっと年上ですが、休み時間に病院近くのジムでスカッシュするそうです
その日も勉強会終了後、夜10時からコートを予約しているとの事でした。

仕事を終え、夜7時半からの勉強会に出席してからですよ!
忙しい病院のドクターにして、スカッシュが好きとはいえこのように運動する時間を捻出しているのですから、「時間がないから運動できない」というのは言い訳になりませんね。
私も頭が下がる思いでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治世の能臣、乱世の奸雄  ... | TOP | ダイエットの結果 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他