脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ダイエットの結果

2006年07月25日 | その他
10kg体重が落ちると、ズボンがどれもユルユルで、合うものが無くて困っています(笑)

一休みしてからさらに5kgほど絞る予定なので、まだズボンは買えないのです。

「先生 サスペンダーやめたのですか」と聞かれましたが、決してそういうわけではありません。

今ダイエット中なのです
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットの言い訳。 | TOP | 暑くなると »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せたい (28歳女性)
2006-07-28 02:18:42
初めまして。今までエステに何回も行きましたが、何十万もかかりながら、うまくいかなかったり、リバウンドの連続でした。

162cm 60kgです。



本当に痩せられますか?
返信する
お返事 (院長)
2006-07-28 17:55:02
大丈夫ですよ。痩せましょう!
返信する

Recent Entries | その他