脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

緋の十字架 が終わった

2005年12月29日 | その他
 いろいろな書き込みを見ると「緋の十字架」は賛否両論があるようですが、私にはすばらしい作品であったと思います。前作がちょっと…であったので、本当に期待を裏切らない作品で良かったです(前作のスタッフの方、済みません)。

 確かに昼ドラ的な描かれかたですが、形式にとらわれない「愛」を知る人でなければ、このドラマに共感できないかもしれません。「愛」とは全てを受け入れていくものです。それと同時に全てを奪い去っていくものだと私は考えます。

 そう考えると、平凡な「愛」が可もなく不可もなく、といったところかもしれません。私の「愛」は、激しく、そしてずっと続くものです。ちょっと恥ずかしい告白ですが、「緋の十字架」を見ていない人は誰かからビデオを借りて見てください。必見です。

 「岡あゆみ」さんのファンになってしまいそうです。主役の「西村和彦」さん目指してダイエットしなければ。さすがイエローライオン(大原丈)でした。(間違えていたらごめんなさい)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始と私用連絡 | TOP | 横並び やっと崩れる »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレイク (サンダルウッド)
2005-12-29 15:53:47
私も見てましたのでビックリ 先生はけっこうお宅なんですね、あまりのねっち濃さにドロドロ気分になってしまうのに、なぜかまた翌日も見たくなる不思議な感情でした、終わってしまって残念です。
返信する
緋の十字架 (院長)
2005-12-29 21:21:00
 サンダルウッドさん、コメントありがとうございます。緋の十字架は良かったですね。そんなにドロドロしていましたか?私は全然違和感ありませんでしたよ。リメイクの次作にも期待しましょう。
返信する

Recent Entries | その他