脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

青山二郎の眼

2007年07月31日 | 音楽 芸術鑑賞等
天才的な審美眼で有名な青山二郎ゆかりの作品を集めた「青山二郎の眼」展を観てきました。

考えてみれば、昔から作品があった訳で、評価されるようになったからといってその作品が急に美しく変化するわけでもない。
美があるわけではなく、鑑賞する人の眼や頭で美しいと認識されるわけである。

美術品に限らず、良いものに触れたりすることが大切なのかもしれません。


世田谷美術館で8月19日までの展示です。
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安岡亜蘭 先生 | TOP | 特TOKKO攻 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生は (R)
2007-07-31 22:37:24
彼に、どこか似ているような気がします。
返信する
素敵な方なのですね (ココア)
2007-08-01 08:18:17
うちのは‥車椅子の方とか他の事でもお困りの方を見つけると知らない男性にまで平気で「おい兄ちゃん手伝ってくれや」と声をかけ‥お手伝いする優しい一面もありましたが‥基本的には渡辺二郎的な人だったので、この12年、毎日、ハラハラドキドキし通しでした。緊張感がなくなると、自分でも驚くくらい日々、太り続けてしまっています。
返信する
彼って (R)
2007-08-01 10:42:22
青山二郎さんの事で、私の彼って事ではないです(笑)
返信する
そんな (院長)
2007-08-01 13:26:43
R様、お褒めのお言葉ありがとうございます。

渡辺二郎さん、子供の頃大ファンでした。ちょっと残念です。
返信する
渡辺さんは (ココア)
2007-08-01 22:37:31
世界チャンピオンという偉業を成し遂げただけあって確かにもったいないですが・・
アウトロー的生き方しかできない・・
または、そういった分野が得意?・・
人なのだと思います。


ああいう方は「自分の行いを反省するのではなく」
次回は「どうやったらつかまらないか?」を考えているそうです。


うちのも「交渉の場」に依頼されるタイプでした。
あくまで渡辺さん的なのであって、清水健太郎的とはまた違います。一応、念のため

返信する
今まで (ココア)
2007-08-01 22:56:38
こんなに自分のことを人に話したことはないです。





とはいえ、先生のブログなのに、私のせいでトーンダウンさせてしまい申し訳ありません。





羽賀研二さんの事件の関連で渡辺さんがもってかれる映像を見て‥私は「うちのも待ってればまた出てくるかも?また振り回されないうちに、自分の好きな事をしておかなくちゃ!」という前向きな気持ち?になり‥自宅に引きこもってばかりいないで、最近は、理由をつけては、あちこち外出するようになりました。妄想であって実際には戻っては来ないんですけどね。‥アハハ‥。
返信する
思い出レストラン (院長)
2007-08-01 23:01:07
でした?
どちらもファンでした。
返信する
先生はお優しい (ココア)
2007-08-02 16:00:42
先に例を挙げたお二人だと‥先生のようにお返事さえして下さる方いません。





今まで強がってきただけに涙でちゃいそうです。





スミマセン。感傷ばかりに浸ってシマッテ‥。
返信する
ありがとうございます (院長)
2007-08-02 21:58:08
お優しいなんて、ありがとうございます。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等