脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ルーブル美術館展 肖像芸術 ―人は人をどう表現してきたか

2018年08月23日 | 音楽 芸術鑑賞等

六本木の新国立美術館

ルーヴル美術館展 肖像芸術 ―人は人をどう表現してきたか

に行ってきました。

会期は2018年5月30日(水)- 2018年9月3日(月)

始まってすぐに観に行ったので、タイムリーではありませんね

 

ーー肖像芸術が最も古くから担ってきたもう一つの役割が「権力の顕示」です。--

というところが興味深かったです!

 

政治家さんから頂く名刺やポスター

化粧どころかフォトショップで修正しまくりで

実物とかなり違うのは一種のお約束事

時代が変わっても権力者のすることは同じかも

 

新国立美術館

10:00~18:00 
※毎週金・土曜日は、6月は20:00まで、7・8・9月は21:00まで開館

となっていますが、夜間延長はこのルーブル美術館展だけのようです。

同時期に開催されている他の展示を見ようと

右往左往しても入り口がみつかりませんでした。

(そんな人はいないと思いますが)お気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子持ちには見えない30代女性... | TOP | メリハリの効いたゴージャスB... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等