脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

perro

2008年11月26日 | その他
例の子犬の話でごめんなさい。
犬のことは分からないので
いろいろと他人に聞くと、みんな言うことは違っています。

どれを信じてよいのかわからないので
10冊ほど本を買って読んでみると
基本的なことは一緒だが、結局言うことは千差万別。

何だ診療と一緒じゃないか!

と、そのように接したら、子犬はよりヒッツイテ離れなくなってしまいました。
ずっと私を舐めたり、指を噛むというか口の中に入れて
尻尾を振って、よほど淋しかったのでしょうね。

偶然か、「ふせ」と「マテ」を覚えてくれたようでした!?

これまた偶然か、「ペロー」といっても反応しないのに
「ぺっっろろー」と巻き舌にしたら跳んでくる!
ラテン系なのでしょうか?

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日 | TOP | 衝撃 ヴィルヘルム・ハンマ... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由希子)
2008-11-26 10:35:22
なんだ、先生、はまってるじゃん。
返信する
子犬 (静香)
2008-11-26 11:32:58
わんちゃんの名前はなんていうんですか?何ヶ月ですか?
返信する
質問 (有希子)
2008-11-26 13:15:26
ペローとかぺっっろろーってなんですか?
わからない
返信する
スペイン語 (院長)
2008-11-26 15:39:00
スペイン語でイヌのことをperro
と言います。
rの発音が英語より
ずっと強力な巻き舌のようです。

子犬の名前がわからないので
ずっと「ぺっろー」と読んでいました。
返信する
どうも (有希子)
2008-11-26 15:46:23
質問に答えていただきありがとうございました!
返信する
捨てられた子供は院長ではないですか。 (由希子)
2008-11-26 22:31:56
とうとう、施設に預けられなくなったか!

本10冊も買うなんて、父性本能まるだし。

ちなみに、犬は便は、決められた場所でするのでしょうか?

毛はじゅたんにおちませんか?


院長のこと、お父さんだと思っていませんか?



返信する
多いですか? (院長)
2008-11-27 14:35:41
本10冊って多いですか?
ゴルフ始めたときは30冊くらい買いました。本は疑って読まないと…
本に対する考えは、また後日ブログにします。

トイレは、放しておいてもケージに戻ってしてくれるようになりました。
ケージの中のトイレでしてくれるようになればベターですね。
返信する

Recent Entries | その他