脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

美容手術専用ローン

2008年05月27日 | 最近のニュースから
レバノンは中東の美容形成手術大国だとご存知でした?

そこで車や住宅ローンと同じように、美容形成手術ローンが登場しました。
希望者がドンドン増えて、他の銀行も同じような商品(ローン)を出したそうです。


銀行にとっても女性は男性よりも確実にお金を返す優良顧客であり、女性にとっても手術は確実な自己投資らしいです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯止めをかけないと | TOP | 昔の入社試験 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美のためなら ()
2008-05-27 00:39:33
お金かけちゃいますよ。女性はずっと綺麗でいたいものですかーらーねー。
返信する
教えてください。 (アイスクリーム)
2008-05-27 06:53:24
レバノンは、イスラムの国ですか?
イスラム教では、女性が、マスクしているのではなかったでしたっけ?
女性が、はおりものしているのに、どうして、整形するのですか?

しかも、貧困の国ではありませんか?
そんな経済状態がいい国ではないですよね?

ヨルダンとかシリアのところでは、まだ戦争していますし。

どうしてですか?院長!教えてください!
返信する
結婚事情 (ココア)
2008-05-28 12:19:45
先進国は当事者だけの
気持ちだけで一緒に
いられたりしますが…


そうではない国は一家同士どころか一族の生活を背負ってしまうケースもあるので美容やダイエットに関心が高いのではないでしょうか…


コロンビア・プエルトリコ・イスラエル・インド…ミスインターナショナル優勝者を多く輩出してるような。


どうなのでしょうね。


綺麗に生まれてくると
更に良くなりたいと
願ってしまうのでしょうか
返信する
イメージ (院長)
2008-05-28 17:54:52
正確な比率は忘れてしまいましたが、レバノンではキリスト教徒とイスラム教徒、半々くらいだったような…

イラン、シリア、米国など国々の意図にに踊らされ、良くない時代が続いていますが、先日も大統領就任したし、これから変わっていくのではないでしょうか。

今はどうかわかりませんが、もともと金融センターとして裕福な国だったはずです。
返信する

Recent Entries | 最近のニュースから