脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

他の脂肪溶解注射では痩せなかった。ここでは1カ月で効果を感じて嬉しい❣ 20代女性

2021年05月04日 | シブやせ脂肪分解注射
院長の妻です
 
大好評のダイエット
脂肪溶解注射1カ月定額コース
 
表題の言葉は、この患者様ご自身から頂いた嬉しい言葉です。
 
色々なクリニックさんでダイエット治療の効果を実感できなかったものの
当院では1カ月で効果を感じていただけました
 
全体のバランスを整えるため
合計3カ月通院いただき、目標達成となりました!
 
水泳、野球などのスポーツを経験し
適度に脂肪も筋肉もついていた患者様
 
食事制限をするとかえって筋肉太りが気になり
ご来院当時は、体型のバランスに悩まれておりました。
 
特に二の腕と太ももは
「何をしても痩せない」と
悩まれておりましたが
 
開始2週間程度から
「脚を閉じるのが楽になってきた」
と実感いただきました。
 


下腹  マイナス8cm
太もも マイナス3.5cm
二の腕 マイナス2cm
 
 


二の腕と太ももを中心とする注射でしたが
「お腹のくびれと下腹も凹んできた」
と喜んでいただきました!
 
当院を信じてくださり
計画的に注射した結果
 
終了数週間前から、「目標を達成したので仕上げに入りたい」
と仰っていただき、理想体型に向けて作り上げていくことができました。
 
本当にありがとうございました
 
 

周囲からも痩せたと絶賛 脂肪溶解注射は年末年始も!

当院の脂肪溶解注射では、胸やお尻など女性らしさは残しつつ...

goo blog

 
 

”シブやせ” (渋谷の痩せる定額コース) 脂肪溶解注射まとめ 2023年度版

関東以外からも来られる文化村通りクリニックの脂肪溶解注射脂肪溶解注射とは言うものの、テクニックなども含め他院さんのとはかなり異なります。全く別の治療法だとお考え...

goo blog

 

遠方から高速バスでシブやせ 渋谷マークシティのりば案内

 

結婚式までにサイズダウン まとめ 花嫁さんだけでなく両家顔合わせ対策にも

結婚式関連へ向けたサイズダウンご希望の患者様が多数脂肪溶解注射定額コースを卒業(終了)されました。素敵な結婚式当日を迎えてもらいたいものです...

goo blog

 
 

産後太り ママさんを応援します 脂肪溶解注射 2回目以降(再診)赤ちゃん、子供同伴可能

大好評の脂肪溶解注射1カ月コース2回目以降は赤ちゃんや子供同伴可能です。(同伴の旨を必ずお申し出ください。)初回(新規受付時)は同伴不可です...

goo blog

 

脂肪溶解注射定額コースよくある質問 FAQ 2023年1月Q&A

 

受付日をご確認ください そしてちょっとだけ当院の考え

新規受付できる日を○月のスケジュールとして、クリニックのお知らせでアナウンスしています。(週に数人は受付のない日に来られます...

goo blog

 
 

アンジュ28がお求めやすくなりました

当院の患者さんで、お忙しい方向けのサービスレッツゲットがリニューアルしました。手数料などが大幅に安くなりアンジュ1シート2,000円...

goo blog

 

 
 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く痩せたいならば5月4日  ... | TOP | 股ずれ対策 黒ずむ前に❗️ ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射