脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

股ずれ対策 黒ずむ前に❗️ 脚の付け根が擦れるの気になりませんか

2021年05月07日 | シブやせ脂肪分解注射

ぽっちゃり体型のみならず、太ももにお肉がついてくると

足の付け根が擦れる、いわゆる股ずれ お困りではないでしょうか
放っておくと色素沈着、要するに黒ずみます。
蒸れるので
カビが生えていた人もいましたよ
 
場所が場所だけに、恥ずかしいのかもしれませんが
当院の脂肪溶解注射1ヶ月定額コースで
早い人では2週間程度
かなりぽっちゃりされた方でも1ヶ月あれば
股ずれはかなり解消します。
 
思い切ってトライしてみてください。
お悩みは解決します。
受付日をご確認の上で早めにご来院下さい。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他の脂肪溶解注射では痩せな... | TOP | 新型コロナワクチン接種 も... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射