脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

愛のヴィクトリアン・ジュエリー展

2010年02月18日 | 音楽 芸術鑑賞等
本当に最近忙しくて
ブログを書く時間が取れません。

それでは、せっかくチェックして下さる方に悪いと
何とか記事を書くと

「忙しいと言いながら、いろんな所に行っているじゃない!」
と言われてしまいます。

決してそういう訳ではないのですけどね…
コンサートもアンコール前に出たりで

もうちょっと楽しみたいな
と思うこの頃です。

と言うわけで大急ぎで見てきた
東急本店のBunkamura ザ・ミュージアム
「愛のヴィクトリアン・ジュエリー展」


予想通り女性ばかり。

中にはショーケースに張り付いてじっと見られている方もおり
何とか隙間から覗こうと四苦八苦。

本当に見るのが大変な展示会でした。

ショップでは公式グッズや宝石まで売られており
不況知らずといった感じです。

21日までの開催です。
お見逃しなく!









Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過労 安全配慮義務 | TOP | ヒヤシンスの芽が… »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (美恵子)
2010-02-18 22:46:15
このブログより

ダイエットブログ、ぜんぜん書いてない


閉鎖すれば?
返信する
ごめんなさい (院長)
2010-02-19 02:08:29
本当に忙しかったもので
ごめんなさい。

これからますます忙しくなるので
閉鎖もひとつのアイデアかもしれません。
返信する
ダイエット (美恵子)
2010-02-21 03:21:55
ダイエットブログ読みたいです。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等