脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ルオー大回顧展

2008年08月11日 | 音楽 芸術鑑賞等
最近なかなか時間がとれず、遠ざかっていた美術館。
実際は暑いからという理由もあります。
診療時間内においても3,4回下着を換えるのに
外出すると下着が用意しても用意しても追いつきません。
時々潔癖症?なんて思うことがあります。

そんな中、出かけたルオー大回顧展
いつも不思議に思っていたルオー独特のマチエール
の秘密が分かりました。

ルオーの絵には、心の内部に突き刺さってくるようなパワーを感じます。
良い充電ができたと言いたいところですが
食事もとらずに出てきたので、危うくダウンしそうになるところでした。
絵を見に行って途中で椅子に座ったのは今回が初めて!
それとも1枚1枚真剣に対峙して疲れてしまったのか?

17日まで出光美術館で開催中です。
もう一度行くには、どうやって時間を捻出しようか悩みが尽きませんね。




Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中給油機KC-767とエドワーズ | TOP | 金色夜叉 と お盆休みの間... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由真)
2008-08-11 20:54:28
先生、このキリストの絵、かわいいですね。

先生は、とても感性が豊かでいらっしゃっられるので、素晴らしいものを見ると、それを瞬時に吸い取られるのでしょう。

この絵もテンションが高く、時間がたった今も、ものすごいエネルギーを放っていますが、先生もこの絵のように、高い光を放っています。
下着を何回も、とりかえられる先生、想像つきます。
私が知っている先生も、確かに、潔癖でした。
返信する
全く違います (院長)
2008-08-11 23:27:48
私をよく知っている人であれば
私が全く潔癖症でないことは知っております。

返信する
先生は素晴らしいです。 (エリカ)
2008-08-12 01:51:52
どうして、先生、怒っているのですか?
私も、由真様と同じ意見です。
先生のHPのお写真は、清涼感に満ちています。清潔感と潔癖症は、同じ意味ではありませんか?

先生のことは尊敬しています。
こんな素晴らしい先生は、他にいません。
先生のあくなき努力、先生の素晴らしさは、誰よりも理解しているつもりです。
今度、私をしかってください。

返信する
怒っていません (院長)
2008-08-12 02:14:12
清潔と潔癖とはかなり違うと思います。

仮に私がすばらしいとしても
もっともっと凄い人達はいますし
世界は広いです。
もっと上を目指しましょう。
視野の狭い方は当院のスタッフには不向きです。

それにしても水泳の北島選手
すばらしいですね。
返信する
この絵 ()
2008-08-16 22:35:41
凄いインパクトーあるー
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等