脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

「下半身コンプレックス」で長年悩んでいた30代女性 お尻下の弛みも解決

2022年02月04日 | シブやせ脂肪分解注射
院長の妻です
 
大好評のダイエット
脂肪溶解注射1カ月コース
 
長年、下半身コンプレックスを持っていた患者様
 
「昔から太ももが太く、外側に張っている」
 
「スカート履くとふくらはぎが瓢箪型に見える」
 
「加齢とともにお尻下の太ももがたるんできた」
 
と、悩みは尽きない様子でした
 
 
当初は1カ月で終了予定のところ
お肉が実際に落ちてくると
もうちょっと、もうちょっと…となります。
 
脚やお腹のバランスを考え、ご自身の理想に向けて
もう少しやってみようと
お考えになられたようです。
 
途中お休み期間を挟みながらも
最終的に3か月間ご継続されました。
 
 
お腹周り マイナス7㎝
太もも マイナス5㎝
膝上 マイナス1㎝
とてもご満足頂けたようです
 
「年齢とともに、また悩みが増えたら通いたいです。」
 
最後に患者様から頂いた言葉です。
 
毎日向き合っているご自身の体を知っているからこその言葉ですね
 
ありがとうございました
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのバレンタインチョコレ... | TOP | 節分の夜は…  »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射