脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

生賴範義 展 THE ILLUSTRATOR

2018年03月20日 | 音楽 芸術鑑賞等

生賴範義 展 THE ILLUSTRATOR

上野の森美術館で 1月6日 () 〜 2月4日 ()までの展示でした。


最近は脂肪溶解注射の話ばかりで

気に入った展示や芝居の話題に触れることができず残念です。

また脂肪溶解注射も、細い若い女性の写真ばかり載せているためか

(写真をbefore afterのセットにするのは、大変なので敬遠しがち)

どちらかと言えば、太めの方よりも、普通もしくは細めの方がさらに細くなりたいと来院されるようになってしまいました。

確実に痩せる治療法なので

もっと太めの方も気軽に来られるよう

ちょっとばかり軌道修正が必要かなと感じています。


話は逸れましたが

小学生の頃から生賴範義さんのファンで

この展示会で「一番好きな絵」があるかどうか隈なく探し回ったところ

なんとモノクロコピーのような状態で、小さく展示されていました!

たくさんの代表作があるから仕方ないですね!

上野の森美術館

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアドネーション | TOP | 60代女性 お腹13㎝マイナ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等