脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

本日の診療と赤毛のアン

2008年06月26日 | 音楽 芸術鑑賞等
復旧作業も目途が立ち、26日は休診の予定でしたが、夕方より診察できます。
戻り次第、診療開始致します。

さて、終わってしまいましたが
日本橋三越で開催していた「赤毛のアン展

日本初公開といわれるモンゴメリの直筆原稿

時間が無かったせいもありますが、ほとんど読めませんでした。
というより解読できませんでした。

字は他人が読むのだから
私自身、(日本語においても)もっと丁寧に書くべきか
もっと英語を勉強すべきか
と反省いたしました。
(あくまで私自身の字のことですよ)

「赤毛のアン」をきちんと読んでみようと素直に思います。
アンが子供を産んで母となっていくところまで話が展開しているとは全く知りませんでしたから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休診 | TOP | 没後80年 鮮烈なる生涯 佐... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等