脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

最も満足度の高い方法、ゴールを提示します! どの程度痩せられるか初診時で大体わかります

2018年05月29日 | シブやせ脂肪分解注射

大好評の脂肪溶解注射ですが、いろいろな規制や圧力により

いつまで続けられるのでしょうか??

 

そんなことは経験済みですが、権力には勝てないのです!

(今流行の遠隔診療、すでに当院では15年20年前にもWiindowsメッセンジャーのTVカメラで実用化していましたが、当局に絞られました!)

手前味噌ですが、当院は良心的なつもりです。

でも脂肪溶解注射■■■■がだめだと当局から言われれば

国家資格の医師、東京都から営業許可を得ているクリニックとしては従わざるを得ません。

 

やはり痩せたい方はお早めに

としか申し上げられません。

 

携帯のHPには書いておりましたが

当院の考えを改めてお知らせいたします。

 

経験上、医師は(私のことです)患者さんがどの程度痩せられるか初診時で大体わかります。

しかしながら、過剰な期待と目標を持たれている患者さんが時々いらっしゃいます

お金と時間をかければ必ず痩せられます。

予算と期間(1ヶ月だけなのか、2,3ヶ月継続するつもりが当初からあるのか)を正直にお話ください。それによって態度をかえることはありません。

1ヶ月でできること、2ヶ月でできることには違いがあります。予算の都合で1ヶ月だけと考えている患者さんは少なくありません。

それならば1ヶ月で、最も満足度の高い方法、ゴールを提示したいというのが当院の考えです

   医師にさせてもらえた私なりの社会還元 脂肪溶解注射コース

 脂肪溶解注射コースのポリシー 40歳女性 8キロ減

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンデルの法則的なペチュニ... | TOP | 種から育てる その意味は? ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射