脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

医師にさせてもらえた私なりの社会還元 脂肪溶解注射コース

2017年05月22日 | シブやせ脂肪分解注射

 何故安いのか?

脂肪溶解注射1ヶ月コース
プランによって違いはありますが、基本的に超格安です。

他の医療機関では通常1本10,000円です。

それを当院では1回に4本から8本、1ヶ月ですから、何かカラクリがあるのではないかと勘ぐられても仕方かもしれません。しかしながらいい加減な事はしておりません。

このことを説明すると1冊の本なるほどの分量なので、端折ってしか説明できませんが、医療費と言うのは、極論言えば、人件費と薬代もしくは機材代だけです。
もちろんそれプラス様々な経費(病院を維持するための)や広告宣伝費が加味されます。
特に美容関係では広告宣伝費の占める割合が非常に高くなります。
 

 やはり薬は高い!
薬代と言うのが異常に高く
以前ブログでも書いたように、尋常性乾癬などに使われる薬では、60,000円の注射薬代に対して、手技料(人件費)はたったの180円。それなのに患者さんからは高いと私が責められます笑
約60,000円の薬を製薬会社から60,000円で買っていることを患者さんは知らない。
医者の儲けとなるのは180円だけなのです(診察料もあるのでこんな単純な話ではありません。)

話が余計に難しくなってしまったかもしれませんが、だったら広告宣伝費やその他の経費、人件費まで抑えてしまえば安くなるのではないかと考えたのが
脂肪溶解注射1カ月コースの原点です。


 医師にさせてもらえた私なりの社会還元
私は、中卒の両親から生まれ貧困虐待も受け、普通だったら医者なれるような育ちではありません。本当にラッキーなことに学費のかからない防衛医大に入れてもらえて、要するに国のおかげで医者させてもらえたわけです。感謝の気持ちでいっぱいです。さらに国費で外国にも行かせてもらえました。大人になるまで外国なんて一生行けないと思っていましたからね!

(詳しい事は言えませんが卒業後、私立医大のある教室では、騙されてお金をガッポリ取られました!防衛医大とは大きな違いです!)

そういった経緯で医者になったので
そこまで儲ける気がないというか、ほどほどで十分と考えています。


 月いくらダイエットにお金をかけられるのか?
普通の女性(特に若い子)
痩せたいと願っても、1人暮らしとかしていたら、月に出せる金額とは限られています。
50,000円でも私は大金だと思いますが
そのくらいであれば、少し贅沢を我慢すれば何とか出せる金額ではないかと考えました。

私の人件費がゼロだとしても、消耗品費(注射器や針など)と脂肪溶解注射の薬代を考慮して週2回程度の通院でも何とか採算が取れるのではないかと、現在の脂肪融解注射コースが始まりました。
 

 毎日来る人は何をしている人??赤字です!
自分の若かった頃を考えて、それほど忙しくない社会人、学生だったとしても毎日の仕事や勉強があるから、毎日来ることなんて不可能と想定していたら、本当に毎日来る人がいるのですね‼️
どういう生活をしてるのか、人生設計をしているのか、私が立ち入ることではありませんが、全くの想定外で(人件費を考慮すると)完全に採算割れです。


でもそういう方は少数で、ほとんどの方は1週間に2、3回前後の通院です。

 週1回で痩せます!
もともと週一回のペースで注射をすれば十分に痩せます。どこでどう誤解されているのか分かりませんが、一ヶ月毎日打たないと痩せないと思っている方も多いようです。薄めているわけではありません!

腕に注射して脚が痩せるわけではないので、その意味での1カ月コースなので、来ることができるのでしたらどんどん来ていろいろな場所に打ってくださいと言っているだけです。

どの医療機関でどのような脂肪溶解注射を受けても基本的には同じです。
1回受けただけでも痩せます。ただちょっと薄くなる程度です。
2回同じ場所に注射すると、自分で細くなったというのがわかります。
3回目になると他人が見てもわかります。

1回注射をすると、1週間から10日は開けなければなりません。同じ場所に続けて打てるわけではないのですが、なかなか理解してもらえません。定額と言うと1回でも打たないと損と考えている方も多いようです。2、3回打っただけでも充分モトが取れています。

当院は広告宣伝費にお金をかけていません。

ですからGoogleで当院を検索すると不思議なことに他院の地図が出てきます。きっと渋谷とかのキーワードでお金を払っているのでしょう。

 冷やかしは止めてもらいたい!
値段が高い方が信用できると思えば他院に行けば良いですし、「なぜ安いのか?」と質問されても上記のことが全てで、中国産だったり、原液を進めたり、いい加減な薬を使っているわけではありません。
そんなことを説明してまで、この値段でやってもらいたいとは思っていません。信用しない方は当院に来なければ良いだけです。(他院のことを聞かれても答えられません。)

痩せて美しくなってもらいたい、そのお手伝いをしたい、ただそれだけなので
当院の立場や考え方を少しは尊重いただけるとありがたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷の芽 | TOP | 二の腕 痩せ! 開始10日で2... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射