脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

朝焼けのマンハッタン

2007年07月22日 | 音楽 芸術鑑賞等
平成19年度文化庁芸術創造活動重点支援事業となっている「朝焼けのマンハッタン」。
完成度の高い舞台でした。

新宿の紀伊國屋サザンシアターで19日まで公演中です。

草稿のままにしていたら終わってしまったようです。
観にいったらすぐにアップしないとだめですね。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬目線/握り締めて ザ・スズ... | TOP | 北川宏人 展 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台 (ラムー)
2007-07-22 11:40:12
院長は舞台お好きなんですね、私は大きな舞台は去年の秋以降は観に行ってないです、今観たい舞台があるので探してチケット余っていたら観にいこうと思ってます(^^ゞ
返信する
大好きです (院長)
2007-07-22 12:16:45
大きなのも小さなのも大好きですが、通路側じゃないと座れません。
結構切実な悩みです。

日本人の体格も大きい人に合わせてもらえたら。
返信する
舞台 (ラムー)
2007-07-22 12:33:32
えっ院長は前の席とかで観ているのかと思ってました、舞台一番前で観るのはいいですよぉ(^-^)
返信する
Unknown (ラムー)
2007-07-22 12:39:50
椅子が体格大きいと端じゃないとつらいですね、
返信する
Unknown (ラムー)
2007-07-22 12:42:13
前の席端じゃないとって意味ですね、勘違いしました、すいません(>_<)
返信する
Unknown (院長)
2007-07-22 15:07:50
偶然にも一番前になったことが2,3回あります。
どちらかといえば、全体がしっかり見渡せる位置で通路側が好みです。

非常口が近いのもポイントです。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等