脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

女性白バイ隊員

2006年09月24日 | その他
昨日の写真は何と女性の白バイ隊員でした!
プライバシー保護のため、後姿のみです。

ユニフォームの色が違いますよね。
マニアでないので詳しくありませんが。

珍しくなくなる時代もそう遠くないでしょう。

オートバイといえば
私のスタッフはどういうわけだかバイク好き。
そのうちの1人はハーレーダビッドソンのDVDにも出てしまうほど。

怖くて私は乗れません。


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の方が元気みたい | TOP | すいかの花 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーレー (しまちゃん)
2006-09-24 22:07:09
古畑さんかな?

スピード・・出したいですけど、首都高が好きなので・・久しぶりに自由に運転できて、気分転換できたので、嬉しくて、大げさにお話してしまったかも・・。「波に乗る」ようにはしてますが・・。自分なりに、「この辺りで車線変更しておくと合理的かな?」というポイントで車線変更するのが好きです。渋谷からだと、表参道を通って、赤坂、皇居周辺を通ってから、首都高に乗るのが、私のコースです。同乗者には驚かれますが、「目視」します。北海道だと、つい、スピード出てしまいますよね。道庁周辺は一方通行が多い・・三週したことあります。
返信する
お久しぶりでう (サンダルウッド)
2006-09-25 03:45:03
こんばんは、覚えてらっしゃいますか、サンダルウッドです。



ブログ、いつも笑えます、



返信する
白檀 (院長)
2006-09-27 11:15:15
サンダルウッド様、確か春頃でしたよね。
返信する

Recent Entries | その他