脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

駆け込み BIONBO

2007年10月16日 | 音楽 芸術鑑賞等
診療が長引き、行く予定であった勉強会に間に合わなくなったので、代わりにサントリー美術館に行ってきました。

と言っても、閉館の30分前に走ってギリギリセーフだったので、落ち着いて見た気はしません。

屏風だから特別大袈裟なのか?
平和な時代が続き人々は活き活きしていたのか?

それとも圧政の下、晴の日だから思いっきり??

渋谷よりも多いのではないかと思えるくらいの人々の数


『BIOMBO / 屏風 日本の美』は21日までの展示です。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣人 | TOP | ≪ヴェネツィア絵画のきらめき≫展 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は、 (3G)
2007-10-16 02:35:03
月曜日も診療されたんですか!



本当に、御多忙ですね。
返信する
サントリー ()
2007-10-16 06:54:23
昔働いてたお店にサントリーの社員さんたくさんきてましまよー
返信する
サントリー (マリコ)
2007-10-16 07:06:33
あらゆる文化やスポーツのスポンサー等になっていて‥以前から凄いな‥と感心しておりました。





最近、何かと忙しく‥展覧会もご無沙汰気味で‥。この展示も関心がありながらまだ行けていないのですが‥。





サントリー美術館然り、新国立美術館・森美術館と六本木トライアングル‥いつか制覇してみたいです。





いつもブログ、大変楽しく拝見させて頂いております。きっと余程、お忙しいのでしょうね。1日空白できてしまいましたね。「休診日のお知らせ」とでも、更新されるかと思っていました。(*^_^*)
返信する
資生堂 (院長)
2007-10-16 08:18:57
サントリーさんも凄いし、資生堂さんのメセナ活動もすばらしいですね。

休診日は「診察をしない日」であって、(私が)「休みの日」というわけではありません。月に1日くらいは休養日をと考えていますがなかなか難しいものです。

そのためか、せっかく苦労して手配した公演を忘れたり、ブログの更新も忘れたりで…

いわゆる電子手帳のようなものも役に立たないことがあるのだと痛感しました。(予定が消えていたのです。)

これからは電子手帳と紙のカレンダーに二重にスケジュールをつけるようにしました。(また仕事が増える

有能な秘書がいれば解決する問題なのですけどね
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等