脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

A bientot アビアント

2007年08月30日 | 音楽 芸術鑑賞等
3月くらいに上演されたものを改訂新制作した  
「A bientot アビアント」

前回のを観た人によると、いくつかのシーンがカットされていたとのこと。

全2幕で、休憩入れて約2時間。
「あれ、もう終わってしまったの」という感じで
もう少し長くてもよかったかな?と思います。
でも、無駄の無い構成です。

 輪廻転生は東洋人だから?日本人だから?

上演する度に進化する可能性を持った作品だと思います。

バレエ自体に関しては、ロバート・テューズリーと他の男性陣にあまりにも差があり過ぎたのがちょっと残念でした。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルティングポイント 展 | TOP | 夏場に多い病気 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2007-08-30 01:54:32
先生も知っていると思うけど、私、昔バレエやっていたんですよ。シューズはきかえで、足がボロボロで、つめが押しつぶされて、血だらけになるまで練習しました。それから、他の分野に転向。

先生、本当に、私のこと覚えてないの?
返信する
青春 (ココア)
2007-08-30 05:50:25
以前、辞典で調べたことがありまして‥①「何の見返りも考えず、己の好きなことに邁進すること」‥他にも載ってたような‥でも忘れてしまいました。





血の滲むまで練習‥正に「青春」ですね。メルティング・ポイントも携帯で「アートナビ」というサイトで展覧会画像というのが三点ほど観られるのでチェックしてみましたが‥私には難解だと感じてしまったので‥いわゆる芸術家の方々って‥一般の方より「長い青春」を生きられるタイプなのでしょうね。自分の感性をどこまでも追究していく姿勢が‥。





私は小・中学校とバレーボールに夢中でした。高校に進んでもやりたかったのですが‥どこの運動部も特待生でいっぱいで断念。帰宅部への道を進むのかと思っていたところ、担任の先生に「生徒会やらないか?」と言われやることに‥。





という背景もあるのか‥私、展覧会が好きなんです。高校の文化祭を思い出してしまって♪(といって2年から任されたのは体育祭なんですけど)企画・運営等‥やることが山積で‥朝7時には登校してました。





キュレーターの方とは比較にもなりませんが‥苦労がちょっぴり解る‥ので、昔を懐かしむのもあって、ミュージアム巡りしてしまうんです。
返信する
個人的なことは (院長)
2007-08-30 12:25:08
プライベートのコメントは、ホームページ上の問い合わせからメールでお願い致します。

ここ最近、心当たりがないコメントばかりで大変困っております。
返信する
院長先生の (ココア)
2007-08-30 13:02:34
のお立場からすれば‥あまりにも抽象的な文面で‥院長先生は、お知り合いの方も、きっと、多いでしょうに‥どなたか把握できなくてお困りでしょうね。





「先生」というお立場でも「バレエ講師」ではなく「お医者さま」ですから‥バレエのレッスンのエピソードをお話されても、お心当たりないのではないでしょうか?‥。





以前に姉弟の方で、お二人とも「フルネーム」で投稿されていた方もいらっしゃいました。遠回しでなく、いっそのこと、フルネームで投稿されてはいかがですか?‥。(あくまで提案ですけれども)





フルネームで投稿されたとしてもネット上ですから、「S」と名乗られても、‥フルネームで名乗られても‥このブログをご覧になられている方には、お顔は判らないのですから‥。





院長先生のファンならば、先生が「気分よく受け取れる」投稿された方が‥「先生にもウケが良い」のではないのでしょうか?‥。









でも、先生もこれだけ連日、ストレートに愛情表現を皆さんに知られる場において、されるなんて「男冥利に尽きる」というものですよね‥。
返信する
Sさん (HIRO)
2007-08-31 01:10:44
院長先生は「心当たりがない」と仰っているのですから、ブログで不適切な発言をやめられたらいかがでしょうか。

先生も迷惑しているようです。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等