脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

夜の名古屋城

2006年10月24日 | その他
再建された名古屋城、それでも緑に囲まれた名古屋城からは安らぎが得られました。

東京にいると毎日がストレスです。
狭いし、ゴミゴミしているし、人々もカツカツしているし.

先日の黒塗りの車、トヨタ関係の会合があったようです。
○○○でしたでしょ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見た展覧会 溜まってし... | TOP | 「ジャン・クリストフ」と共... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、トヨタ・・ (しまちゃん)
2006-10-24 10:41:35
最近「豊田」ナンバーもできたそうですし、

(もう出てるのかな?)トヨタオリジナル携帯電話も出るそうですね・・。

あの「黒塗りの車」は、全てトヨタ車だったにですね。



寿司ネタ・・「通な順番」というのがあるんでしょうか?あるんですよね?・・

寛ぎたくて行ったのに・・カウンターの端と端で離れているのにも関わらず、怒鳴られた時は「女ってだけで損だな」と思いました。

一応は、大将が止めに入ってくれはしましたが・・。

返信する
 (院長)
2006-10-24 12:28:45
その人は「通」かもしれませんが、「粋」ではありませんね。

その場の雰囲気を壊さない限り、どのような食べ方をしようが勝手だと思います。



私は醤油を使わないです。トロや赤身の魚は食べません。

しつこいくらいに、ゲソ、鯛、サーモンと白身の魚ばかりです。

その場にいたら、きっと私も怒られたことでしょう。
返信する

Recent Entries | その他