脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

クロアゲハ! 痩せられたので20代前半だと思っていました!

2019年05月26日 | その他
脂肪溶解注射1カ月コースを続けて下さっている30代の患者様
痩せてさらに綺麗になられました。
 
この綺麗な患者さんを20代前半だとずっと思っておりました
毎回カルテを書いていますが、たまたま生年月日を目にしてビックリです
 
そのくらい脂肪溶解注射1カ月コースは凄いのですよ
そして皆さん真剣です。
なので(痩せる気がないのに)冷やかしはご遠慮ください。
 
 
5,6月のスケジュールの変更は以下のリンクでお確かめ下さい。
ホームページ上の情報は固定の基本情報で、常にブログの内容が優先されます。
 
 
 

 

 
クロアゲハがやって来ました。
でも細かい分類はわかりません!
 
ナミアゲハ(黄色い揚羽)よりも動きが速くて
スマホでは撮るのに苦労しました。
 
今年も柑橘系の木が丸坊主になりそうです
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛官職種に「宇宙」新設へ... | TOP | 環境そして地球温暖化に対す... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他