脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

Victor Hugo

2007年11月17日 | その他
旧古河庭園ではバラが見ごろです。

このバラの名前はビクトル・ユーゴー。
あのビクトル・ユーゴーなのでしょうか?

ボタンのように巨大なバラです。
Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の標識 | TOP | 岡倉天心 ― 芸術教育の歩み ― »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリア・カラス (マリコ)
2007-11-17 21:27:38
という品種もあるのですね。プリンセス・雅子やプリンセス・キコ等もありますが‥バラではないのかな?



洋館はよくドラマの撮影等に使われていますよね。



小石川・六義園コースもよいですが‥滝野川造幣局、飛鳥山(桜の時期じゃないと向かないかも知れませんが)方面へ散策されるのもいいと思います。
返信する
Unknown (患者1号)
2007-11-18 00:15:00
なんだ、つまんないの。
返信する
バラ ()
2007-11-18 00:25:12
すごく大きいんじゃないんですか?

前に住んでいたお家にはバラが植えてありました。すごく大きくてきれいなバラでした。よく盗んでいく人がいましたよ(;´д⊂)
返信する
Unknown (S子)
2007-11-18 01:17:25
ばらの花言葉なにか知っていますか?

愛・・・・・・・・・・

先生は、愛がわかりますか?
返信する
 (院長)
2007-11-18 01:27:54
愛はたくさんの意味を持ちます。
残念ながら私は「博愛」しか持っていません。
男女間などの普通の恋愛関係には興味がありません。

(ほとんど削除していますが)私にそのようなことを期待しても無駄だと思います。
返信する
Unknown (S子)
2007-11-18 01:39:23
男女間などの普通の恋愛関係には興味がありません。
 私も、興味ありません。

返信する
Unknown (S子)
2007-11-18 01:50:01
私はストーカーです
返信する
やっと本性 (本当に通ってる患者)
2007-11-18 03:50:16
出したのですね。S子さん、ご自身で宣言された以上訴えられても仕方ないですね。



確かに、新入りとは違うものを私も感じてはいました。新入りにはまた違う愚かさを感じます。愚かはどこまでいっても愚かなので、度合いという点の比較にはなりませんが、感性の違いには気付いていました。



愚かな人の社会の接点は唯一、先生だけなのでしょう。しかし、迷惑な話。‥‥

返信する
ん? (しま)
2007-11-18 05:19:33
偽でも何でも、私には関係ないし。私は毎朝五時起き。今、やっと目覚めたトコ。じゃ、仕事あるので支度しないと‥。
返信する
なんか ()
2007-11-18 07:52:02
コントみたい
返信する

Recent Entries | その他