脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

行きたかった「ザ・ヒットパレード」

2007年07月27日 | 音楽 芸術鑑賞等
楽しみにしていたミュージカル「ザ・ヒットパレード」。

新スタッフが翌日来るため準備にバタバタしそうなので、泣く泣くチケットを母に渡しました。


ミュージカルのすばらしさ(出演者皆、歌が上手だったと)に感激したのみならず、当時の歌謡曲を聞いて、苦労した時代を思い出し涙が止まらなかったようです。


で、私の方は…
結局、新しいスタッフは来なかった。

どうやら前日に送った教育資料にビッビてしまったようです。
某スタッフからはビリーズブートキャンプと陰口を叩かれるくらいですから

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | TOP | エイドリアン ブリュー »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイアグラ (EDじゃないけど)
2007-07-27 00:59:15
院長先生も使われたことありますか。
返信する
ご購入 (しまちゃん)
2007-07-27 11:14:16
されたんですか?「ビリーズブートキャンプ」





ビリー軍曹も、もう少し長く‥というか、もう少し頻繁に来日されればいいのに(あくまで個人的な希望ですが)





デューク更家さんのように札幌や名古屋、大阪等‥あちこちで教室が開催されれば、もっとブームになったのでは?‥と思います★



返信する
健康食品とは (日の丸)
2007-07-27 11:31:27
違うのものを‥

何故、ご自身がその症状の自覚がないのに試したがるのか?謎‥。不思議‥。
返信する
Unknown ()
2007-07-27 19:16:26
バイアグラのことブログで書いてあったかなぁ?舞台の話じゃ
返信する
Unknown (R)
2007-07-27 21:26:59
お母様への 素敵なプレゼントになりましたね。新しいスタッフさんが来なかったのは残念でしたが、先生も時間とお金を無駄にせずにすんだと考えれば、めでたし、めでたし。 さくらん 見て来ました。土屋アンナちゃんのかわいくて、艶やかな、おいらん姿と、ちょっとHなシ―ンもあり、そして、お客の代官に見初められて結婚が 決まっていたのにもかかわらず、影で支えていた店の男性と駆け落ちをするという話でオススメです。代官が誰の子を身籠ってるかもわからないのに、それでも妻にしたいと言ったところと、主人公がお金がある生活より、そっと支えてくれた身近な人を選んだところには、思わず泣いてしまいました。その後二人はどうなるのか…。私も誰とニューヨークへでも駆け落ちしてみたいな

返信する
さくらん (べっきー)
2007-07-27 22:11:08
先生が見たいとおっしゃってたんですか??
返信する
皆様 (院長)
2007-07-27 23:27:07
皆様、コメントありがとうございます。
何とお答えしてよいのやら

今日は診察がのびてしまい、行く予定だったライブに行けませんでした。
残念
返信する
陰口でなく (院長)
2007-07-28 19:18:19
ビリーズブートキャンプ

スタッフに言われました。
「陰口でなく、直に言ってますから」と。

最近もっと凄いのが出たらしいですね。
返信する
以前の (しまちゃん)
2007-07-28 20:13:59
ような和やかな雰囲気なのが通っていても伝わってきます。





クリニック内では「院長先生」といより「隊長」に近いんですか?(笑)





このブログ‥やはり色んな方がご覧になられてるのですね‥。投稿者の多さに驚いてしまいました。
返信する
Unknown (院長)
2007-07-28 23:16:55
そうですね、最近は私もクリニックにいて楽しいですよ。

ブログのほうもコメントしてくださる方が増え、そちらも楽しみです。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等