脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ヴェルナー・パントン展  東京オペラシティ アートギャラリー

2009年11月28日 | 音楽 芸術鑑賞等
オペラシティ アートギャラリーで開催中の
ヴェルナー・パントン展

パントンチェア 誰もがどこかで1回は目にしたことがあるのではないでしょうか。

デンマーク出身のパントンさん

強烈ですね!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室の名宝―日本美の華 | TOP | アイーダ プラハ国立歌劇場 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来 (典子)
2009-11-28 15:51:40
未来はこんな感じになるのかな?
って思いました
返信する
フリーメール (院長)
2009-11-28 17:39:20
西村様
何回かメールを差し上げているのですが、yahooやhotmailなどのフリーメールでは、当院からのメールは自動的に撥ねられてしまうこと
が多いようです。

サプリメントの飲み方にしても確か2回ほどお返事いたしましたが、上記の理由により届いていないようです。

アンチエイジングサプリメントは好評で、当院としても是非継続したいところですが、一部の原料が入手困難になってしまいました。

お気持ちはよく理解しております。
しかしながら、前述したフリーメールやドメイン指定した携帯のアドレスでの問い合わせは避けるようにお願い致します。




返信する
デザイン・チェアはモダン・アートです (旅人)
2009-12-10 22:18:09
ドイツのVitra Design Museum 何度か訪問しました。
イスのコレクションだけで美術館となる程、モダンアートとしての芸術性が高い印象です。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等