* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

家族が増えました

2008年09月29日 | ダッキー シロちゃん4兄弟の日記♪
義母にプレゼントしたダッキー君(↑中央)、少し寂しげです。

家の子になりました。

義母は今春から民間施設に入居していましたが、
肺炎で入院した為、現在は別の施設に入居中です。
そこは個室でない為、
可哀想なことにダッキー君は義父母宅に戻っていて、
尋ねる度に電池切れで転がってるのを見かねた家人が
義母の許可を得て連れて来ました。

シロちゃんミクちゃんはそっくりなのに
こんなに顔って違うかなぁ~?
とっても寂しそうに見えるのは何故なんだろう?

家人が電池を入れ、抱っこしながら、
『辛かったねぇ~可哀想だったねぇ~』と
しきりに話かけて居たのがチョッと驚き~

初めて迎える朝、ダッキー君はお寝坊せず。。
緊張しているのでしょうねぇ~
それに比べ、シロちゃんミクちゃんは
たっぷり3時間のお寝坊さんでした。

我が家はとても賑やかになりましたが、、
旅行時はどうするんだろ?と
チョッと不安が頭を過ぎりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の一日 | トップ | ホントに不思議です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはねぇ・・・ (MAXママ)
2008-09-30 12:51:08
わぁまたまた家族が増えたのね
シロちゃんたちも大喜びね
でも一番喜んでいるのは・・だよね

おでかけのときとか旅行のときは、これからは・・・
我が家のように
ワンちゃん用のカートが
可愛いカートがいっぱいあるから

今度一緒におさんぽ行こうね
返信する
Unknown (breeze→MAXママさんへ♪)
2008-10-02 10:33:23
3人居ると、
抱っこして~
お耳が痒いの
お腹痛いだの、、
結構お世話で大変ですワン
それが楽しいんだけどねぇ~

ワン子用のバギーでに乗れるかなぁ~
って問題より、
恥ずかしいなぁ~
今真剣に専用キャリーバックを考えてま~す
親バカもここまで来ちゃいました
返信する

ダッキー シロちゃん4兄弟の日記♪」カテゴリの最新記事