ダンワールド脳体操ベストランキング

誰でも簡単にできるダンワールドの脳活性化ヨガのトレーニング。
脳体操、呼吸、瞑想などの脳トレーニングをご紹介します。

運動不足

2011-05-02 11:03:58 | ストレッチ

この頃の運動不足を解消するために何かしたくてしたくてたまりません。
どうしようもない程に身体がなまっているのです。それに、夏に向けてダイエットをしたいという気持ちも隠しきれません。
夏が近づくたびに毎年、毎年、ダイエットしないといけないと騒いでいる気がしてなりません。
まぁ、私の場合、何だかんだ一年を通してダイエットを意識している気もしますが…。
でも、スポーツが苦手なのでなかなか運動に気軽にチャレンジできないのです。
そんな私でも気軽にチャレンジできそうなものを見つけました。ダンスです。
ノリのいいと楽しい音楽に合わせて、身体を自由に動かす事のできるのがダンスの最大の魅力です。
その中でも体幹を鍛える事のできるダンスを選べばダイエットの効果も期待できますね。
ベリーダンスにチャレンジしてみようと思っています。首、肩、腰、胸などの身体の様々なパーツを官能的に、特徴的な動きをするダンスです。
しなやかな動きは、本当に女性らしくてとても色っぽいです。
女性らしい動きは、ウエストのくびれ作りや、しなやかなボディライン作りには効果絶大です!!!
それに、あの華やかできらびやかな衣装にも女こごろがくすぐられないわけがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。