ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

久々のオイル交換

2013-04-16 | オートバイ・自転車

スーパーカブですが、オイルを換えなきゃと思いつつ、前回から2000kmも乗ってしまいました。

暖かくなったことだし、ホームセンターへ2輪用オイルを買いに出かけました。
おーっと、超安い498円/Lを見つけましたよ。
カブですから、試験的にでも・・・まあいいでしょ!?

買って帰って、さっそく交換作業をしました。

しかし、オイルゲージのネジ山が破損してまして・・・これも交換ですな!

どこで買いまひょ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の出来事 | トップ | テレビの影響で »

コメントを投稿

オートバイ・自転車」カテゴリの最新記事