ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

テレビの影響で

2013-04-17 | テレビ

昨日、ヨメ・長女と笠間まで行ってランチを食べてきました。

焼肉ランチ500円というもので・・・リーズナブルでしょ?!

11_064


でもね、いつもなら何時行っても空いているんですが、駐車場もお店も大盛況なんです。

というのも、先日12日放送の『ぴったんこカンカン』という番組で、安住アナ・石ちゃんたちが訪れたそうなんです。

http://www.tbs.co.jp/kankan/shop/

急にまあ商売繁盛になって良かったですよ!

※写真+ご飯+スープです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のオイル交換 | トップ | 間違い???でも・・・ »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事