ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

昨日の出来事

2013-04-09 | 出産・育児

昼前に長女から電話で、保育園に通う女孫が40度近くの発熱で仕事を早引きしてお迎えに行くと連絡あり。

病院へ連れてゆき、自宅で療養するためには、小2のお兄ちゃんが帰って来ては煩すぎなので、ワシが学校までお迎えに行き我が家で夜まで居らすことに・・・・本当は泊まれば良いのだが・・・

晩メシ食わせて風呂入れて、、、、、、、19時過ぎに送ってゆきました。

久しぶりに風呂に入れましたが、大きくなったわい。

女孫の熱は下がっていれば良いが・・・・・・

今日も、同じパターンでお迎えです


話は変わるんですが、今度の日曜日にアマ無線のお仲間から日光へのツーリングの話がありましたが、”例の落語講座”へ申し込んでしまったので、棄権することになりました・・・ザンネン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって何だと思いますか? | トップ | 久々のオイル交換 »

コメントを投稿

出産・育児」カテゴリの最新記事