ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

若者のズボンかァ

2015-06-16 | 日々の暮らし・生活
夏用のズボンを2本買ってもらったんですけどね・・・チノパンですね。

2本とも別のお店です。

『どうぞ試着してみてください』と店員さんが言うのでね、さっそく。

最近のズボンって、なんでこんなに細いんですかねェ。

色が気に入って最初に試着したモノなんか、裾が足首にぴったんこ・・・これは穿けませんやね(^_^;)

全体に細いんですが、その中でもマア我慢できるかなというものにしましたよ・・・どちらも!


若いオシャレな女店員さんには言ったんですよ。

『私の若い頃にも細いズボンはあったんですよ・・・それは”マンボズボン”と言ってね。。。』

そんな話をしてたら笑っていましたよ。

ワシはその時代でも”マンボズボン”は好きじゃなく、そんなに穿きませんでしたがね。

まあ、流行りでしょうがね・・・今の若い人のおみ足は細く長い・・・スタイルが良いんですな!


それで買ったズボンは長いので裾を切ってもらい、数日後に取りに行きます。

足の長い若い人は切らなくても良いんでしょうがね(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ちごけ(>_<) | トップ | LED化ついに完成! »

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事