生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

前世療法

2006-10-13 23:19:05 | PMSと病気。。
 昨日ふとチャンネルを変えたところ、たけしのアンビリーバブルで前世療法についてやっていました。私はもちろん生まれ変わりを信じていて、そして小さい頃から同じ夢を見ること、それを覚えていること、それは私の前世にあったことだと思っています。。テレビでこの画像の本に(「魂の伴侶」)書かれていることがやっていて、とても嬉しかったです。それに作者の精神科医のワイス氏を拝見できたのは飛び上がるほど嬉しかったです。
 私は少し変わった子供で子供の頃から催眠術をかけることをしていました。。クラスで一番疑っていた男のさえも催眠術にかけ、みんなを信じさせました。でもある日なぜかはわからないけれど、やめました。それからは一度もやっていないです。
 私はよく不思議な体験をします。。といって人に言ったりするとしばらくはその力がなくなるようなので、あまり言いたくはないのですが、ダーリンは毎回驚いています。昨日は私のとても興味のある内容だったので私の宝物である本箱から、それに関係する本を並べてダーリンにずっと喋り続けていました。何時間も私の話は止まらず喋っていました。それについての映画も何本か若い頃から見ています。昨日のそれは病気でいうところの躁状態だったと思います。ハイになっていました。これを自分でセーブ出来ないとそのあと底なしのような鬱がくることがわかりました。好きなことは体が疲れ果てるまでやってしまうのですよね。それで何日か記憶が飛んでしまうことがあるのです。
 私の言いたいことは本当はこれではなくてもっと違うことなんですが、今は昨日の疲れともう11時すぎているのでダーリンが寝るというとすぐに寝ないと怒るので、なんだか急いで書いているのでなんだか文章も取りとめもなく書いてます。
 前世療法はいろいろなところでやっているようですが、少し怖いので信用できるところはないか探しています。前世療法についてはまたこれからも書いていきたいと思います。。また「魂の伴侶」については前の記事にもかいていますので、興味のある方は是非読んでくださいませ。。
 生まれ変わりを信じている方、私と魂で語りましょう(って前にも書きましたね)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天にブログを書いています (はひろ6544)
2006-11-03 22:48:48
初めまして。私もワイス博士の前世療法に興味を持っています。前世療法(2)の後ろに退行催眠へと誘う原稿が付録としてついていて、それをテープに吹き込んで、それを使うと、前世へ退行できるのではないかと今考え中です。アマゾンでも、前世が見えた方がいたそうです。
今(2)を読んでいる最中ですが、読み終わったら、試してみようかと思っています。
返信する
はひろ6544さんへ (ぶーげんびりあ)
2006-11-07 08:40:03
 はじめましてこんにちは。コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。はひろ6544さんもワイス氏の前世療法に興味がおありなんですね。前世療法2の付録に、退行催眠へ誘う原稿がついているのですね。すごく興味あります。さっそく探しにいきます。退行して戻らなかったりすることはないのでしょうか?昔「オードリーローズ」という本を読んだことがあるので、少し怖い気持ちもあります。またお聞かせください。ブログにもお邪魔させていただきますね
返信する

コメントを投稿