生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

久しぶりに宝塚を観てきました

2015-02-23 21:40:51 | Weblog
一年ぶりに宝塚を観てきました。

風と共に去りぬでした。

母と妹と行きました。

レットバトラーは素敵だったな。。うふふふ

風と共に去りぬは昔本で読んだのと大きな映画館で観ました。

とっても感動したので観たかったので良かったです。

宝塚を観るとお姫様テンションになってしまいます。。

清く正しく美しく。夢の園ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿