生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

新しい彼ができました

2014-08-09 04:23:12 | 恋愛
退院して約2か月。

新しい彼が出来ました

彼はとっても優しいです。そしてすごく大事にしてくれます

病院で知り合ったのですが、彼はあまり病気が重くなく今月中には仕事復帰します。

週に2回くらい会っています。すごく幸せです

わたしも彼のために入院はしたくないと思っています。

iphoneで上原愛加さんのアプリがあるのですが、そのアプリにはその日あったうれしいことや出来たことを書いていくプリンセスダイアリーっていうのがあって、それにたくさん書き込んでいます

毎日が幸せ時には喧嘩もするけれど、すぐ仲直りです

この前は初めて二人で映画を観て来ました。「思い出のマーニー」というジブリ作品です

はじめはるろうに剣心を観ようって言ってたのですが、初めての映画はジブリがいいねということで。。二人で感動して、幸せな気分になりました。

るろうは又次回です。

彼のために頑張って生きていこうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿