生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

HYDEとsexしてきました

2008-09-12 10:15:05 | LOVE MUSIC
 昨夜、私はHYDEの新しいユニットVAMPSのライブに参戦してきました。もうくたくたなのであまり長くは書けませんが、最高に気持ちいい夜でした。。まるでこの一年以上も入院している私には、とっても考えられなく激しく熱い夜だったのです。会場はサウナ状態。。後ろの人の汗は飛んでくるし、HYDEが狂え!頭で考えんなよ!と言ったので約3時間?もう思いっきり跳んじゃって、頭振っちゃて、両手振っちゃってすごかったです
今日はまだ大丈夫です・・でも年なので、、後でくると思います。。。。。。。。。こわい
HYDEは実際で見るともっと素敵です!!!写真で見てもあんなに素敵なので、やっぱり改めて彼にとり付かれヴァンパイアの仲間になってしまいました。。彼の出す高音の声はほんとに綺麗です。。SExは気持ちがいいだろう。やるぜとHYDEが言ったので、もうほんとに狂っちゃいました。せっかくカールしてお姫様のようにして、黒のローズのドレスで行ったのにくちゃくちゃになりました。。

Jesus Christ もういつ死んでもかまわないわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご*。。)
2011-01-03 20:19:35
私もhydeさんに会いたいです。
返信する
いちごさんへ (ぶーげんびりあ)
2011-01-10 18:04:37
 過激な題ですいません。。hyde様はライブの時、よくこうやっていうので・・
いちごさん、私も会いたいです。
返信する

コメントを投稿