生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

earthXjinsコラボメガネ

2013-05-30 06:10:49 | Weblog
 少し前になりますが、メガネを買いました。

だて、メガネです。

普段はメガネ、使い捨てコンタクトを使っていますが、たまにファッションに合わせてメガネも変えます。

このメガネは黒ですがかけるところがカラフルなドットとウサギさんがついてます。なかなか評判がいいです。

ちなみに後ろに写っているのは、初音ミクちゃんとアニメイトのコラボのクマさんです。

まつエクとネイルしてきました

2013-05-24 05:14:33 | つるるんお肌
 昨日はまつエクとネイルしてきました

午後別々にやったので時間がかかって少し疲れましたが、気分がいいです。

今回のネイルは今までで一番のピンクでした。それにオーロラのラインストーンをひとつづついれてもらいました。短くなったので、PCが打ちやすいです。変な感じもします。もうだいぶ慣れちゃったかな・・・・。

ただIphoneだけは打ちにくいです。タップがね、違うところ押しっちゃったりする。

来月はライブなので、ネイルにはHYDEとかVAMPSとかいれちゃいます

たのしみーーーー

今日は昨夜早く寝たので、早くから衣替えをしました。今日はごみの日なので、たくさん服を捨てるつもりです。

ではいまからどうぶつの森をしまーす


静養していました

2013-05-19 04:52:33 | 眠り姫。。
 3週間入院して静養していました。病院の中でも一番休める病棟でした。

いろんな意味でいい静養になりました。少し忙しくしていてあんまり家にいることが少なくて、疲れていたので。。。

入院中はゆっくり寝たり本をたくさん読んだりしていました。動物の森もしていましたけど

家に帰って来てあまりにも物が多すぎてイライラするので、今日はいろんなものを捨てるつもりです。思いっきり捨てます

ライブも近づいて来ました。私は今回は3日行きます。出来たら当日で4日になるかもです
楽しみです

でも体重がとっても減ってしまったので、体力つけなくてはいけないです。。体脂肪率17%。

もうすぐネイルサロンに行くんですが、先月してもらったネイルはあまり目立たなく無難な色目でした。UPしようと思ったのですが、もうずいぶん伸びているのでやめました。

今でも大好きな彼とLOVELOVEしています
本当に優しくって包容力があって素敵な人です
ずっと一緒にいたいな----------------------------------------