生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

コメントくださった方へ

2008-04-26 11:49:28 | Weblog
 ごめんなさい。。この場で申し訳ないのですが、前にコメントくださったjujuさん。。。あやまってコメント消してしまったのでブログがわからなくなり、遊びにいくことが出来なくなってしまいました。。
どうかこれを読んでくださっていたら、もう一度ブログを教えてくださいませ。。

デスノートを手に入れた

2008-04-26 11:33:45 | Weblog
 デスノートを手に入れた。。私の頭の上には死神がついているだろうか。。でも死んで欲しい人なんていないけれど。。
なんていっても「アニメイト」というところで、980円くらいで買ってきたのですが。。。
最近身体の調子が悪いのに、欲しいものとか、やりたいことととかいっぱいで、困る。。働いていないので貯金がなくなるばかりで焦るし。。やんなるブログもなかなかかけなかったり。。今私は入院しているのでかけるのは外泊の主に金土日なんですが・・・
最近の私は無気力さと行動的な自分が両方いて、分裂しているみたいです。。
 このブログもずいぶん書き始めてからたったな。。くだらないことばかりだけれど、たまにコメントもらうと飛び上がるほど嬉しかったりして・・・

 今度私の大好きなHYDEさまがライブをやります。。今先行予約で抽選待ちです。。とれるかな。。すごく不安です。。でも行くことができたら、生HYDE様を生で見れるのですよね。。失神しそうです

DRINK IT DOWN

2008-04-11 22:53:19 | LOVE MUSIC
 ラルクが新しいシングルを出しまして、今日CD屋さんに寄ってきましたら、1位になってまして、満足しています。。もちろん購入してます。
さっそく今週カラオケに行って熱唱してきました。。
今日はあんまり文章が浮かんできません。。今日から日曜日まで外泊なんですが、疲れたのかな。。。また明日書こう。。。。。

男萌え

2008-04-06 10:17:20 | Weblog
 この前子供達が来た時、アニメが好きというので、そんなグッズがたくさんあるお店に連れて行った。。
子供達は天国というように喜んだが、私もはまった
 今年中三の男の子は背も高く足が長くてびっくりした。私が髪は伸ばしてねと言ったら、そんなに長くしている人なんかおらんと怒られた。。親がこんなだと子供はしっかりするもんだ。。
 私はがちゃがちゃ専門のお店に入り、ちょっとやってみた。子供が他のところでやっている時、私はひとり「男萌え」というのにはまっていた。それはサウンドロップっていうので、ボタンを押すと男の人の声で「お帰りなさい、お嬢様」って上品な声で言ってくれるのだ私のはじめの欲しかったのはそれで、最初の一回で出てきた。あと欲しかったのはツンデレっていうので、「お前、かわいすぎるんだよ」っていうのだったが、あんまりやっていると子供の前なのでほどほどにしておいた。。
 子供は「リボーン」と「ザ グレイマン」「シャーマンキング」の漫画を置いていった。当分漫画ばかり読んでいそうだ。。
 私は前にもかいたが「デスノート」が好きだから、(でも漫画では読んでいない)「デスノート」も送ってくれると言ってくれた。実は私はアニメのお店で「デスノート」を買った。表紙は本当の「デスノート」みたいにかいてある。でも中身はいろいろかいてあって面白かった。ほんとにノートだけだったら、高いなと思ったけれど。。病院で見せたくて持っていったら看護婦さんに荷物チェックされている時(剃刀とかチェックされるんです)、「私の名前をかかないでくださいよ」と言われた。その看護婦さんはみんなに怖がられている看護婦さんだったので、あとで皆に言ったら爆笑された。(看護婦さん知ってるのね
 アニメグッズのお店に行くとお金がいくらあっても足りない。。でも楽しいところだ。。ちょっと興味本位にメイド喫茶に入ろうよって娘に言ったら「わあ、おもしろそうやね」って言ってベルを鳴らそうとしたら、息子が逃げて行ったのでやめた。。「おれはそんな趣味ない!」と怒られた
 また外泊の行き帰りに寄ってこよう。。。。