生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

2015VAMPS日本ガイシライブ

2015-02-24 05:56:49 | LOVE MUSIC
今月7.8日はVAMPSライブがありました。もちろん両日とも行きました。

一日目は二柵目の後ろにもたれれる所にいました。そこはとっても激しいところで大きな円陣を作ってみんな暴れていました。

私は場所を確保したかったのでモッシュでくる子達をポンポン押しまくっていました。それも楽しかったです。

今回はなんと携帯の撮影がOKだったのでたくさん撮りました。

一曲はまるまる映像を動画でもって帰ってきました。

LASTの曲では暴れてしまいすごく汗をかいて面白かったです


二日目はなんと最前列でした。しかも真ん中に近いところです。まさに神席でした

ハイドさんライブハウスよりは遠かったけれど、前に人がいないというのはよかったです。

もうないだろうな。。。あんないい場所

ハイドさんファンのことをBLOODSUCKERSって呼ぶんですが、同じ題名の曲がすごくはじけて燃えます

今年はいつまた行けるかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿