生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

BLESS

2012-04-23 04:33:45 | Weblog
 この前退院するっていったんだけれど、実はまだ退院できていません。

まだまだ心配なところがあって。。

病院という守られた環境の中でずっといると外の世界が怖くなったりして。。

今は外泊という形で少しづつ慣らしています。。

昨日から天候が荒れています

今日は病院に戻るんですがお天気が悪いと憂鬱ですブログの更新も前ほど出来なくなりましたがこれからはなるべくしていきたいと思います。。

8月、9月と名古屋でVAMPSのライブがあるんですが、最終日を含め2日間チケットとりました。。それまでに体力つけたいです。。

すごく楽しみ

でも若い子が多いのだよね。。

でも負けないようにがんばる

昨日は夜中2時から「リング」見た

5月に新しいの公開されるみたい。。「リング」は2度くらい見てる、結構古いよね。

怖いもの見たさで、結構見たりする。。

でもこの前映画「KOTOKO」を観てきた。。こっこが出てるの。

それのほうが怖かった気がする。。

主人公がリストカットするので、私もしたくなりしてしまった

とってもイタイ映画だった。見る人を選ぶ映画だね


また話かわるけれど、今私、携帯2台持っていて一台はiponeなんだけれど、今なら4sがお得に変えれるらしいけれど迷ってる。

めんどくさいからなんだけれど・・入院しているから、よけいなんだけれどね。

今、ちょっと体重気になってるんだ

あと2キロ減らしたい・・

増えたのはクスリのせいなんだけれど・・なかなかがんばっても減らなくて、時々いらいらしちゃう

間食はほとんどしてないんだけれど・・やっぱり運動かな・・

脂肪燃焼野菜スープを早く退院して作って食べたい

時々いらいらするし、体重計に一日何回も乗ったりする・・強迫に近いね、やだね

そんなこんな毎日です。。

先週は熱を出し体がとっても痛くて苦しんでいました。。今、暖かくなったり、さむくなったりで風邪ひきやすいよね。。気をつけなくちゃ。

また、がんばる






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-04-23 23:00:04
ホラー苦手・・w
返信する

コメントを投稿