生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

天然水素水バナH

2008-12-06 20:20:35 | ナチュラル
 身体にいいお水。。入院している子にちょっと興味を持っていたお水をもらいました。チェ・ジウがCMをしている「天然水素水バナH」というお水でした。富士山で育ったお水で、富士山の湧き水には高濃度の天然水素、天然バナジウムがたくさん含まれていていて、いま、大変注目されているということでした。その子はこれを飲むとガンが治るのって言ってましたけれど、お水にはこだわる私には、そのようなことはあまり関係なく美味しくいいお水が飲めればいいな位で思っていました。。まだあと2㍑が2本病院にあります。。2㍑570円って言ってました。
 とにかく柔らかくて美味しいお水でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ケンケン)
2008-12-16 03:12:14
あの水はおいしいですよね。なんせ後味がいやな味が全くしないですし、なかなか情報通ですね(^-^)
返信する
ケンケンさんへ (ぶーげんびりあ)
2009-01-02 02:01:40
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい。
バナHはとても美味しいです。でも一本が高いですよね。
返信する
バナHについて (義子)
2009-05-13 12:30:14
この水飲んで3年になりますが20年悩んだ花粉症が半年ででなくなりました!それだけでも凄いと思っていますよ 予防医学としても良いと思いますがネ!!人それぞれとらえかたがありますけれど  お試しあれ♪
返信する
義子さんへ (ぶーげんびりあ)
2009-06-21 08:27:13
 レスが大変遅くなってごめんなさい。。コメントありがとうございます。ずっと飲み続けていられるのですね。私はもらった時に飲んだだけなので、美味しいことしかわからなかったのですが、ちょっと購入を考えてみようかな。。と思いました。ありがとうございました。。
返信する
Unknown (通りがかり)
2009-09-05 17:50:04
富士山の天然水ということならアサヒも出してますし、
富士吉田市など富士山のまわりの市なら水道からいくらでも 飲めますし、
道の駅でも汲める。

バナの値段はただのわき水のくせに高すぎると感じる、
山梨県民です。

くせがなくておいしいのは、富士山の天然水ならどこでも
同じだと思うのですが……。
返信する
通りがかりさんへ (ぶーげんびりあ)
2009-09-05 20:06:13
 私も高いなって思います。正直続けるのは出来ないです。。前は近くの山の湧き水を汲みに行っていました。。それでも充分美味しくて2週間に一度は汲みに行っていました。

あと、名古屋の水道水はそのまま飲んでいます。。結構大丈夫です。。まずくもないです。東京などと比べたらかなり飲めれると思ってますが。。

 美味しい高い水と言われると「美味しい」という先入感を持ってしまいます。すみません、単純なので。。。

返信する
単に美味しいだけではないですよ (banako)
2011-01-26 21:55:14
先日は、広島の歯医者さんが、白血病だったそうですが、3ヶ月で完治したそうです。

不老長寿のお水ですよ。

私は、どうしても治らない背中の痛み、

多分手術後遺症と思いますが、

30年ぶりに完治しました。

ご縁があったのなら続けられるといいなと思います。

返信する
banakoさんへ (ぶーげんびりあ)
2011-05-13 22:39:31
 レス大変遅くなりました。白血病が治ったって凄いですね。

人間はほとんどがお水で出来ているそうなので飲むお水も大事ですよね。
返信する

コメントを投稿