生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

新しいメガネ

2014-02-07 03:12:10 | 恋愛
earthXjinzのコラボの黒縁メガネ。。一年ぶりに度を入れてきました。。かなり目が悪くなっているのでちょっと強めにしました。どうかな。。

これは黒縁にサイドにドットとウサギさんがついています。かわいいですよ。

メガネを買ってから一年以内に度をいれることができたので迷いましたがいれました。ふだんはあまりかけることがないけれども・・。

もっと軽くピンクのかわいいのをかけています。

ところで寒いですね。私は寒くてほんとに困っています。たくさん着ても暖かくならないからです。困ったものです。

昨日は岩盤浴に行ってきました。

食事いつものではなく焼肉定食が食べたかったのに無くて残念でした。でもカニ雑炊でとってもおいしかったです。

私今バイトしています。短時間ですけれど・。オーナーがきつくて泣きそうになりながらやっています。でも仕事は平均より上だと褒められました。頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿