生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

戦国双天絵巻~華恋姫伝

2010-01-29 22:05:49 | Weblog
 「戦国双天絵巻~華恋姫伝」というのはパチンコです。。

元気になってきてカラオケに行こうと思ったら寄ってしまいました

一円パチンコだからゲームセンターみたいなもの。大当たりしてもそんなに出ないの。だからかかりやすいってことなんだけれど。。

あんまりパチンコで儲けるとか思ってなくて、ただいろんなこと忘れて遊びたいだけ。。よけいなこと考えないから。。ただ当たりだけ目指せばいいって感じ。。

それでね、そのやった台がすごく気に入ってPCでも調べちゃった。。3人の姫様が出てくるんだけれど、その映像が綺麗過ぎて。。見とれる

3人の姫様は、お市、茶々、濃姫。。

その恋のロマンスがまたすごくいいの

お市(信長の実の妹で戦国一の美女)は浅井長政と夫婦ですごく仲がよくて、その娘茶々は石田三成と恋仲みつなりぃーと可愛くいう茶々は本当に可愛い
濃姫は信長の正室ですごくいろっぽい織田家の家臣の中で最も有能な武将明智光秀と結託し、信長打倒を胸に秘めている。。

また歌もいいの。。「OASIS」っていいます




 you are my dream you are my dream

遭いたくて 遭いたくて 心の翼うずくよ

 天と地に別れても その壁を越えていくよ

 どうしてこの星に生まれたの? どうして今を生きてるの?

 どんなannswerもkissには きっとかなわないよ

 砂漠のココロがたったひとつ 探し続けたオアシス

 そんなshaserにhugして そっとそばにいて

 守ってくれた二人の指をすりぬけた(あの日)

 さびしさを抱いたまま大人に(少し)なったよ

 戻れない 進めない 君なしじゃいられないから

 ありふれたメモリーも君に胸こがしてるよ



天下のためにと愛する人を残して戦い命をおとしていく。。この地だけではない天と地に別れても愛は壊れない。。

美しき姫に酔いしれ、歴史のロマンスを、なんとパチンコで見て、思わず涙してしまいそうになりました

この歌が聞きたい方はHPがあるのでそこで流れているので、どうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿