生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

復活

2010-01-26 08:40:19 | Weblog
 この間ビール飲んだあたりから調子が悪くなって、内科にもお世話になった。。ビールはダメだね。もうすぐ病院だけれど、バスの時間がまだあるので、ブログを書くことにした。調子悪いと家族にあたるんだな。。自分でも悪いとわかっていながらついあたる。。
猫ちゃんたちにはどんなことがあってもあたらないけれど。。
 少しまえ友達と会った。三人で。。幼稚園からの付き合いだから相当長い。。みんな子育てして、仕事も持って頑張っている姿をみてちょっと悲しくなった。。でも焦ると失敗するのでのんびり私のペースでいこうと思う。。
5時間もおしゃべりしていたせいか疲れた。。後から。。人馴れしていないからよけいだ。。ほとんど引きこもっているからなあ。。
 じゃ、病院行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿