ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

暑そうだったんだっス! そ~ぉ? 簡単に脱げたんだっスよ! 根気強かったね~!

2018年08月03日 | きょうのバディ


あきらかに
バディのモノではない、

この可愛い帽子。。



だれのかというと



はい、ドナルドさんの帽子です(笑)

気づいたら
むしり取られていました・・・|д゚)|д゚)



うまく取れたもんだ!と、
褒めたいキモチになりました(笑)

それにしても
ドナルドって、帽子がないと
とても・・・らしくないんですね(^-^;



ランキング参加中♪
ポチッと応援おねがいします☆

*携帯端末の方は
コチラ ↓ からお願いします。

にほんブログ村
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省しているんだっス! コ... | トップ | 冷たくて気持ちが良いんだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿