ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

さびしそうに遠くを見ていることもあるけれど お姉さん、キラキラと忙しそうなんです。

2019年07月28日 | マロンとダイヤモンドバディ


このふたりは
タオル引きよりも

じゃれ合いが多いです(*´▽`*)



バディから仕掛けに行って



マロンに「がぅ」られて・・・

マロンは余裕のニコニコ顔でーす。
バディも慣れて、嬉しそうです




さすがお姉ちゃん☆、ですが。。

バディがよくやるのが、この「乗っかり」



だいすき~!遊んで~!っていう感じで
しがみつきに行くんです(笑)



ちょっとガゥられるだけで
逃げて行ってしますが

ふたりは楽しそうなのですが
白熱しないようにしています。
それは、
そろそろお年頃のマロンですので
ぎっくり腰にでもなったら大変
すこし気を付けながら
楽しく見守っています。



まだまだお勉強中だもんね。

楽しそうにしているマロンですが
「ふっと」静かにしている時は
何かを考えているように
遠くをじっと見ています。




そんなマロンを放っておかないバディが
ちょっかいを出し、遊びをねだりますので、
結果として、マロンがキラキラ笑顔をになり

安心しています(*´ω`*)

もちろん、私たちマーボー家一同も
マロンの笑顔とお茶目なダイヤモンドバディに
癒されていますよぉ~




ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレがなんだっちゃ、怖くな... | トップ | ボス、すみやかに任務完了し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿