ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「可愛いねぇ~」って、言わなくてもわかっているんだっス! まぁ、言うことは分かるよね!

2018年07月07日 | マロンとバディ


ちょっと
流行っていると聞いたので・・・・(=゚ω゚)ノ

あごのせバディくん☆



動画が流行っているらしいけれど

ウチは写真でいきましょう(^◇^)



笑って~~って言ったら

ちゃ~んと

笑顔してくれましたヨ♪



きゃ、かわいいいい(≧▽≦)

ランキング参加中♪
ポチッと応援おねがいします☆

*携帯端末の方は
コチラ ↓ からお願いします。

にほんブログ村
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だっス! 暑いの嫌だけど... | トップ | 何だっスか? 気になるんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿