ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

お誕生日おめでとうだっス! ありがとうなのぉ~ まだまだ我が家のクールビューティーでね!

2017年11月22日 | マロンとバディ


10歳のお誕生日を元気に迎えたマロンに

プレゼントっ!!(*´▽`*)



おからと
いつものオヤツたちで作ったミニケーキです。
(ママ猫作です)

バディの誕生日には
おもちゃをあげた事がありましたが

マロンは
何よりも「食欲の秋!」冬、、、?(笑)



こら!バディ!!

マロンのだよ~~。



マロン、身長が低めなので、、、(笑)



ふたりとも
美味しく食べてましたよ~(^◇^)

おめでとうマロン☆

長生き、長生き♪

ポチリと押すとボーダーランキングへ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは大切な日だったんだ... | トップ | 遊んでくれないんだっスね!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (メルママ)
2017-11-22 21:05:44
お久しぶりのコメントです( ̄ー ̄)

マロンちゃん、10歳のお誕生日おめでと~!
10歳に見えない愛らしさだよ♡

美味し~もの食べて、運動して、遊んで
飼い主にいっぱいヾ(・ω・*)なでなでして
もらって、長生きしてね、約束だよ(∩´∀`)∩

返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2017-11-24 21:19:47

コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

いつもメル君ブログ、読み逃げしちゃってます。。

もう10歳なんですね~。
あっという間です。
ボルちゃんも一緒にいてくれたら
きっと楽しかっただろうな~、、、なんて思いながら。。

ボルちゃんの分まで長生きしてほしいですっ!
美味しいもの食べて
ゲンキにお散歩して
よく眠って(^◇^)

年齢に負けないようにがんばりまーす☆
返信する

コメントを投稿