ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

コレだけはボクも意地があるんだっス! アンタねーアタシに敬意をはらいなさいよ

2015年07月29日 | マロンとバディ


ふたりの朝バトル、



白熱してくると

ちょっと地味な攻防が始まります(笑)

「み、見えない・・・!」



おなじくマロ子さんも、
バディにやられております、むふふ。



・・・マロンさんを怒らせると
怖いんですよ。。。
しっかし・・・、
暑くないのー?


ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォッ、必殺攻撃には勝てな... | トップ | 苦しいんだっス! もうお腹... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-07-29 13:50:08
マロ子さんのふわふわボディが気になって仕方ない(笑)
ヒップアタックも受けたい(笑)
2人のじゃれ合いは本当優しい、遊びをわかってるんだなぁ!

そうそう、ワンポートさんの、サンも夏なのにふわふわでしたね、遺伝??
返信する
Unknown (メルママ)
2015-07-29 19:30:04
マロンちゃんの血統は、フワフワですからね~
我が家も夏だというのに、モサモサ(#^.^#)

優しいバトル~ほんと、暑くないのかな~
暴れすぎ(笑)1頭だと暴れませーーーん( ^)o(^ )
この後、水をがぶ飲みかしら( ̄▽ ̄)アハハハ
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-07-31 07:32:01
あらら、
気になっちゃいましたか?(#^.^#)

ヒップアタックもご希望ですかヽ(^o^)丿(笑)

今度お会いしたら
モフモフ~の、
プリプリ~ですね!!(笑)

またお風呂入って、準備しておきます(*^^)v

マロンは
まだまだ勉強が足りないです、、、
もっと
お外でもワンコと遊べたら、、って思いながら。。

モフモフのフワフワは遺伝です!!(^^♪
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2015-07-31 07:37:57
ですね(^^♪

モフモフ、フワフワの血統です(*^_^*)
メル君のモフモフ、触りた~~い☆

ときどき
くっつかれると
うわっ、暑いなぁって思うときもありますが、、、エヘヘ。


ですです!!
もう、バディなんかは
若いくせに
ぐて~んとしちゃって
いつもの抱え飲みです(笑)

暑いときは
余計なことに動かず、
ジッとしているのが一番なのに(^^)
返信する

コメントを投稿