ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

一人遊びで我慢してるのか~い さっきまでボールで遊んでいたでしょ~ Yoasobiは終わりがないねぇ~

2020年09月25日 | ダイヤモンドバディ


クッションと
戯れるバディさん。



埋もれております(´ー`)

ソファの上に
乗せてあったクッションに
自分からダイブして

戯れてます~。

夕方からボール遊びやらフリスビーの真似事やら


夕食後も
一方的に「甘噛み
プロレスごっこ」の
夜遊びに付き合っても

まだ遊び足りないんですかねぇ~

えっ?
すぐ「とろ~ん」として

眠いんじゃ~ない?



・・・なにしてても可愛いですね。

わたしは
そのクッションになりたいです~(*´▽`*)



クッションを
ぎゅっと、しているところが高ポイントです☆

このあと「うたた寝」しておりました

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかず離れず良い関係だね ... | トップ | どうしたのよぉ~ まぁ可愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿